忍者ブログ

四○四号室-雑記張-

四〇四号室BLOG雑記。
生存報告とかアナログラクガキとか。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さくらたまきち

2008/04/03(Thu)22:33

またしてもブックオフに行ったのですが玉本が増えてるじゃございませんか。
早速読む僕。そして買う僕。


どうやら2006年のビームに載ったやつ(左)なのでたぶん今も元気に鬱を飼い慣らしアニマルの森+をやっている…カハビミョウ
入院とかしちゃってるし
絵がなんかもう筆だし


そういえば明日数学のテストです
何も勉強してない…ていうか気力がありません
まぁ入試で「数学は」かなり良くできているハズなのでなんとかなるでしょう
数学のおかげでうかってるもん、ゼッタイ。

そうそう今回はリッチなんですよ、添付ファイルが40KB超なんです
そのぶんお金かかってるのです
フンパツ!




あとvistaはホントにダメな子ですね
ペンタブのドライバがきっちりインストールされないのです
ネットでワコムにいけば対応した最新のドライバあるかもしれませんが…
ちくしょう買い換えの可能性を考えなければ
本格的にプレステ3は購入を見送った方がいいかもorz
PR

No.10|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :