忍者ブログ

四○四号室-雑記張-

四〇四号室BLOG雑記。
生存報告とかアナログラクガキとか。

[PR]

2024/04/28(Sun)01:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々に更新

2011/01/06(Thu)07:33

5日の朝、そっと目を閉じたら、6日でした。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・
熟睡とかそんなチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・
帰省で馬鹿みたいに重い荷物持って歩きまわった挙句、その日の夜に遅くまで起きてたせいですかね、ですよね。

さておかげで僕の毎日更新記録が・・・ストックが無くなるまでだけどな!
ていうかあと2回分だけど。

さて更新再開してみました。いやね、ABOUTのほうにも書いたけど、ゲームのイラスト描いてみたりしたからね…一応…
というわけでクイズゲーム「フェアリーメイカー」よろしく、2月のサンクリに出るそうだよ!


週1更新できるといいなぁ(遠い目
PR

No.18|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :